スポンサーサイト


第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」




一番は決められないなぁ・・・  とりあえず今年は総じて楽しかった。

アニメ関連のイベントに行きまくった気がします。  

2月は、大阪南港で開催された「魔法少女まどか☆マギカ展」へ。

4月は東京観光兼ねて、「それでも町は廻っている」の舞台 東京大田区新丸子、
               「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の舞台 埼玉県秩父へ。

翌日は初めての秋葉原へ。  しれっと街中を走っていく超電磁砲の痛車を見たあの衝撃は未だに忘れられません。

5月は、「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台となった兵庫県西宮へと赴きました。  関西圏在住で唯一よかったと思えることですね。

7月は京都大作戦、大阪城アニトレ 8月も サマソニ大阪全日参戦 と音楽漬けに。

夏といえばフェス! ですよね。  その象徴・集大成が アニメロサマーライブ2012-INFINITY-

もし順位をつけるならやっぱり、これが個人的に一番の思い出になるのかなー。

12月はおれパラにアニメ紅白歌合戦  思い返すとほんとにアニメやら声優関連のイベントばっかだったなーw

来年もとりあえず決定済みなのは、

2月のゆるゆり七森中ふぇすてぃばる に、小野D・神谷のDGS武道館 3月舞浜で行われるときめきメモリアル感謝祭 と盛りだくさん。

さてさて来年まで残すところあと 18時間。  みなさま良いお年を!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

もう何も、怖くない
プロフィール

じょん@レベル0

Author:じょん@レベル0
じょんです。
レベルは0、佐天さんと共に仲良く無能力者です。 
アニメをはじめとして、
コミック・ラノベを中心に日常を綴ります。

かんなぎ、ナギ様愛してます。
あとは、純(K-ON!)、ミルヒ(DOG DAYS)、鶴屋さん(ハルヒ)
杏子(PUELLA MAGI MADOKA KAGICA)、なずな(ひだまりスケッチ)
とかも好き。
アニメ以外では、たまにフットボールネタもあり。
最近はアニメ聖地巡りにはまりつつある。
 




俺の妹がこんなに可愛いわけがない

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

来場者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
